無念

お疲れ様です。

今回の合戦、初日ほぼ参戦できなかったのでやる気が出ませんでしたw

陣は5つぐらいはって初日は戦功3000ちょっととって終わったはず・・・。

二日目は昼にインしてお城一個落としてまた落ちました。

が、なぜだろうか・・・

2日目 夕方17時

kanpachiは・・・覚醒した!(ぇ

なぜかすごいやる気になりました。

理由はわかりませんが同盟順位は4位だったことがその一つですね。

17:30の更新しかないや。

16:30の更新はまだ100位圏外だったのになぁ・・・。

16:53から参戦して1250のお城1つ 2250のお城一つを17:30までに落としています。

もちろんソロです。

そして合戦終了時までオールソロでした。

いわゆる空き巣ですなw

4同盟で合同盟主攻めしましたが3部隊送って2部隊負傷一部隊は時空をさまよって23:11着弾のはずが午前2時すぎても帰ってこないというクソ運営のクソ対応でコストが潰れました。

そして合戦終了結果

覚醒したw

もう十分すぎると思われます。

0:30の時点で10位だったのですがガチつぶされてめんどくさかったので寝ましたw

昔なら間違いなくやってましたね。飽きてきた&制御がきくようになった証拠かなw

ガチが潰されたのは居留守ですね。

いや、いるの分かってましたがもうめんどくさくて凸してましたw


残念ながら同盟順位は他の同盟が盟主を落として4位。

ない茶でも言っていたのですが、盟主攻略を増やすべきですね。

相変わらず残兵数は42マソですw

飽和中・・・。

しかしわかりました。

私はまだやれる。とw

リアルの都合上絶対に不可能ですが、

おそらく本気でやれば、初日の朝10時からプレイできれば100% 1位とれます。

確信がありますw

まぁ、それが出来ないからやる気がないんだけどねw


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

話は変わりまして13-16鯖のお話

2枚目〜

そしてステ振りがおかしな&ランクアップ義弘に遊びで入札したら落札〜

上★3レベル20に負けましたね。義弘w

ステ振りは残念ですが、私ガチ防衛部隊はランク2まで上げるので正直嬉しいんですよね。

あげる手間が省けましたし、守護円陣ついてるし。

守護は消すかもしれないけどね。

早速★2にしました。ステ振りは兵法にすっかな。

他にも武将購入してなんと・・・

サブ鯖初壊滅キターw

メインより強いんじゃないか?おいw

30コスですw


今日また豊久がレベル最大になったので明日の朝には4万で売れて2.8万ほど入ってきますねw

手持ちが2.8万なので5.6万。

左近と昌幸でも買うかな。

どんどん充実してますw