ハズレ極よりも価値が・・・

これをご覧ください

えぇぇぇ・・・。

高すぎるおw

3.8万で出品したら1000高く入札してくださった見たいです。

あ、これ13-16鯖の話です。

前期からちーまちーま育ててました。

統合に向けて防御武将を購入したいと思っています。

統合がないとか今更言わないでくださいね、運営さん?w

まぁもしなかったら半兵衛さんとこで活躍してもらいますが^^


前言っていたとある計画ですが鬼すぎて挫折しましたw

長い月日をかけて完成させたいと思います。。。

ついでに13-16鯖こんな感じです。

いっぱい売却できーる(#^.^#)

15万くらいはいきそうです。

完全に統合ある設定で考えてますが、、、

自分の中での防御部隊。。。


上 朝倉義景
極 前田利家
特 おまつ
極 島左近

弓 
極 真田昌幸
極 石田三成
極 今川義元
極 妙久

鉄1
極 雑賀孫市
特 本願寺顕如
特 下間頼廉
極 茶々

鉄2
極 加藤清正
極 真田幸村
特 毛利勝永
極 本田正信

槍2
特 江

槍2は残コスw

レベル10なんて目指しませんよw

レベル5で打ち止めですw

部隊スキルが二つ入ってますな。

13-16鯖だけで半分くらい武将集まりそうだわ・・・。

まぁ、まったり集めますw