合戦ログと恒例の残兵晒し

お疲れ様です。

武田攻撃戦敗北です。

いやぁ、勝てると思ったけど・・・やっぱりきつかったです。

ホントにごり押しが多すぎて・・・詳しくは・・・じくたんの(ry

まぁ、最近は加勢集結の城はスルーが多いので楽しめましたけどね。

防Pも稼げましたし^^

ってことでログ。

まず出城陥落

加勢もらってましたが壊滅です。

鉄足ないと歯が立ちませんね。

速度ログ

弓馬凸したログありますよね?

それ、相手の方が槍で守ることわかってたんです。

だから弓凸したはずなのに・・・。

編成失敗したのかな、一部隊だけ馬になってるっポイorz

皆さんお気をつけて。

やっぱりいくら速度と言えどもスキル変態の鉄砲にはかないませんわ。

弓騎馬撃沈いたしました。

籤は火が上2 炎が上1と特前田でした。

金が40なので銅銭で特前田を小十郎に合成

珍しくついたよ・・・。

大満足です。



そして恒例の残兵晒しw

相変わらず同盟員と盟主はめちゃ少ないみたいです・・・。

私の終戦後の兵数は・・・

あら?意外と減ってない。

初日から二日目にかけても生産しましたからね。長槍と長弓をw

そのため防御兵は意外とすんなり回復しました。

ついでに一応兵をそこそこ合戦で溶かしてる証拠として順位を


そして昨日から本日にかけての兵生産で現在の兵数


弓騎馬以外は完全に戻りましたね。

ついでに現在訓練中

完全に明日には兵数戻りますね。

ここまで来ると怖くて兵が溶かせないんすよ・・・。

自慢みたいでゴメンナサイ。ただ、本当に兵を溶かすのが怖くて・・・。


今回唯一まともなログ。

騎鉄生産開始したので初めて騎鉄使いました。

2合流です。

いい感じに弧月が発動してます。

スキルまだまだ埋まってないので早く埋めたいところです。

次戦も武田?シリマセンw

お疲れ様でした。