適当に凸

お疲れ様です。

上杉攻撃戦でした。

最近適当さが増しております・・・。

準備期間の陣張りは1つw

そこから展開していった感じです。

今回は少し兵を溶かしました。

最初47万いた兵は一時39万に。

しかし現在41万という・・・結局同じ繰り返しをw

まぁ、どうでもいいですね。

ログですかね。

まず、、、インしてると思って速度2連で村に突っ込んだら不在で兵おかれてたログw

そして、今度はインしてることを確認して突撃したログw

結局この後防御されず、いただきました。


一か八かで行ってみたらお陀仏になったログ

最初キャン技使ってます。

落ちなかったのが痛かった。

次、絶対おいてくると思ってオール武士から馬鉄に変えましたが惜しくも敗北

そしたらじくたんが気づく。

そしてじくたんと合流

ごちそうさまでした。

もちろん私が避雷針なので私とじくたんの比は3:2くらいですw

適当に騎鉄で遊ぶログ

オール中級兵

もっと被害小さかったら嬉しいのになぁ・・・。

結構もっていかれました。やっぱりスキルですね。

3(2)合流に負けるログ

私よわっ・・・w

まぁ、相手は8天とか6天とかでしょう・・・。

そうじゃなかったら落ち込みますw

しかし、これワロタ

兵1お疲れ様でしたw


まぁ、こんな感じで遊んでました。

次回もおなじような感じで行きますw